So-net無料ブログ作成

「クレサラ対協」を名指しで批判する弁護士は誰? [弁護士、司法書士]

あるブログを見ていると、結構な頻度でクレサラ対協やその団体の幹部でもある元弁護士会会長の批判をしている弁護士がいます。

以前は、同団体の関連のイベントに参加したり、一部の幹部と仲良く飲み歩いていたこともある弁護士なのに一体何があったのでしょうか?
特に過払い金請求の知識や技術において優れた能力を持っている弁護士で有りますが、性格に難があると思う・・なんて書くと弁護士なので訴えられるかもしれないので、この発言取り消しておきます。

私は、クレサラ対協もこの弁護士も嫌いなので、どうでもよいのですが、このブログを見ている弁護士や司法書士の諸君はぜひこの弁護士のブログを見て下さい。

確か荷腕はいいのですが、ここまで言い切る人はいないと思います。 

京都寺町法律事務所はなれ

宣伝みたいでイヤなのですが、一応記しておきます。 

 他の過払い金サイトも確認しよう

  ↓     ↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。